忍者ブログ
シャネル化粧品やブランド品大好き♪ 気になる情報などなど色々書きます。
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エルメスについて考えてみました。
エルメスの洋服やバッグや小物などなど、素敵なアイテムが沢山あります。

でもエルメスと言えば、やっぱりバッグですよね!
バーキン、ケリーなど名品ばかりです☆

わたしが好きなのは、バーキンやケリーだけじゃなく、大きめのバッグが好きなので、ズールー、ヴィクトリア、ピタコンロック、ジプシエールなども魅力的だなーと思います。
たぶんリゾートとかに行くときはズールーなんかがオススメですネ!
上部なキャンバス素材だし、大きくてタップリ入るから家
族で使うのにもいいですよ。
あと、ピクニックに行く時なんかも便利です。
しかもたためるから持ち運び便利~☆

個人的にはエルメスがとっても好きですネ!
よく愛用しているのは、シンプルな白シャツや、綺麗な形のデニムパンツ。
そのほかにも、シルクシフォンのトップスや、アンサンブルカーディガンなんかもオシャレだし着心地良いからよくきてます。

時どきは、エルメス通販のお洋服なんかも買ったりするのでリーズナブルなのです。
エルメスもチェックしてみて下さいネ!
PR
Copyright © シャネル化粧品ブランドでステキな日々を♪ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]