忍者ブログ
シャネル化粧品やブランド品大好き♪ 気になる情報などなど色々書きます。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フォクシー(Foxey)が提案するデザインについてでーす。

いろいろとフォクシーの洋服を購入したりしてますが、何がいいのかなー?っとふと思うと、やっぱりデザインの良さが魅力的なんだなーと感じました。

華美になりすぎず、だけど無難じゃなくって程よい華やぎもあるし、あると便利なデザインのお洋服っとゆーのが、「フォクシーやFoxey NY」なんですよね~♪

カーディガンやニット、スタイルアップするワンピースに、エレガントなスーツまですべて計算されつくされてるー♪
そこが良いし、魅力的!

フォクシーのデザイン大好きです。
PR
Copyright © シャネル化粧品ブランドでステキな日々を♪ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]